人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリーム時間

アイスクリーム時間_e0163046_20383276.jpg

一日アイスで過ごしても良いぞ~のタヌキ猫。

ブルーシールアイス…
トドタヌキ氏はゴーヤーですか。
アイスになりそうにないのは、
基本避けるが鉄則よ~
納豆とかね~ゴーヤーもかな。

昔、ディッパーダンアイス
(という名だったはず?)に、
リコリスという漢方薬アイスがあったよ~

ゴーヤーとちかいね。
苦い上に、黒いアイスだった…。
思えば若いってスゴイよ!
Triple食べてたよ、タコ焼きの後に!

学生のたまり場になっていたなぁ~懐かしいでござる。
まだ、サーティワンはなかったのさ~

ちなみに大学時代はタヌキ~
サーティワンで夏だけバイトしたさぁ~
乗せるグラムが決まってて、練習するんだけど、
スゴイもの…半日したら、ピッタリすくえるようになるんだなぁ~
ま~試食し放題だったから、幸せだったさ~

オススメよ~
サーティワンのサンデー!!!
by nakasone-shokudo | 2009-05-28 20:38
<< 良い時間 イチボ >>