人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮さん!最高です

宮さん!最高です_e0163046_2315453.jpg

宮さん!最高です_e0163046_23154576.jpg

日曜日のテクテク…。
宮さんの【寄り道】コンサート
久しぶりの宮さん
ガンガとブーム以来の宮さんだ~。

タヌキ猫!溜息が。やはり素敵です。
小さなホールに、Guitar4本と
宮沢和史だけの寄り道コンサート
なんと、宮さん、お昼は【やまと】で中華そばを食べたらしい。
タヌキも何軒かとなりで冷し中華を食べていた。
やまとに行ったなら、宮さんに会えたかもね。
ガンガのメンバーもやまとのファンだとか。ルイス(ガンガのメンバー)が特に。
10人のメンバーで並んだそう。
ウーム……スゴイ画です。

今までの時間の流れや、島唄への想いを語る宮さん…
23日も近いので宮さんの沖縄感や、在るべき自分について話してくれた。

明日は沖縄の実質的地上戦集結の日だ。
タヌキ猫も、ニュースを聞き、テレビでだが、毎年毎年、6月23日がくるたびに想いを馳せる。

真実を知った時の衝撃はタヌキも宮さんと同じだった。

忘れてはならない。
知らなければならない。
毎年、ニュースNews23の沖縄中継を見ていたけれど。
明日はニュースZero…皆さんも是非。
(宮さんのレポートがあります)
by nakasone-shokudo | 2009-06-22 23:15
<< シリシリ器 味噌ソフト >>