ああ、反省

e0163046_8261911.jpg

理不尽おやじさんご指摘、
理不尽おやじ一日弟さん、
【秋散歩】のダブり削除
Thank you
ぼっさんコメントも …
防御力アップで昨晩気がついた~
トルコ料理連れてってください
(シシケバブ?)
何度かチェックしてたのに~
コメント0ってなってたからさぁ…
チェックした時間帯がメンテナンスでわからないだけだった。
超アナログなタヌキ猫は、
ついてくだけで、かなり必死。
たぶん、息絶え絶えよ?かなり。
FinalFantasyばりにレベルアップはまだまだですわ…
結構、赤いスライムにやられるんだよね
【秋散歩】のブログもアップ出来てないと思い、何回も送ってた。阿呆かっ…。
削除してくれてた上にさらにアップするなんざ~
我ながら『!』
サイトのメンテナンス時間帯だったさぁ~
ああああああ~
叫んでみても仕方ない!
反省しております。

ウウ~思い出すぜ
初めてMacを見た日、マウスを逆に持ったタヌキ猫。
気を取り直して、庭の温州みかんをもぎります…。
[PR]
by nakasone-shokudo | 2008-11-27 08:26
<< 里帰り 落下 >>