頭痛!

e0163046_21404064.jpg

月に軽いやつで2日間が3~4回、3日間にわたる激しい頭痛は2回…。
そりゃ~はっきり言って、耐えられない。
薬は効かないし。たまには効くけどね…。どれを選ぶかで迷うんだよね。
何をしても駄目な時は気を失いたくなりるね。
殴ってくれぇ…!
頚椎ブロック注射は効いたけど、なかなか。薬を間違ったら効かない。見極めが大事。血管を広げる(緊張型)ようは肩凝り眼精疲労~こりゃ、胃まで凝るから要注意!で!片頭痛(片方だけがズキンズキン)これは厄介よ~アメリカの薬が良く効きます~。

3タイプ混合型のタヌキ猫。
片頭痛 、緊張型、低脳髄圧

3日間くらいは起き上がれない。頭が腫れたら、尻尾も腫れたわ。
岡●大学附属病院へテクテク。

肩凝り頭痛もちのタヌキ友達たちは、集まれば『腫れ自慢』
月夜に腹太鼓自慢ならぬ、浮腫自慢…
ああ雨降りはコワイ…。
[PR]
by nakasone-shokudo | 2009-01-21 21:40
<< 仲宗根夜食 CALENDAR >>