満身創痍

e0163046_2125861.jpg

タヌキ猫、かなりのダメージを受けている。

どうも具合が…悪い

食欲だけはあった…のに、胃も痛い。
昨日から、かなりの痛さにザグ2にテクテクじゃない、走る…!

何が良いのかわからないから、とりあえず新三共胃腸薬とサクロンを購入~
(食事前も痛いが、食後は何倍も痛い:)
効いているかはわからないなぁ。とにかく胃だけは強かったのに。何故だ~!
満身創痍とは…このことだ~
腰痛から首へ、顔まで腫れたと思ったら~なんとっ!目の炎症。
先週から目が赤いよと指摘はされていたが、昨晩からズキンズキンと
痛くなり、慌てて眼科へテクテク…!
何年振りか眼科のせわになるタヌキ猫!

タヌキ猫は猫背だから、胃腸にも悪いんだよね~
しばらく【仲宗根食堂】は休業ですな。
[PR]
by nakasone-shokudo | 2009-01-30 21:02
<< 雨降り 寒い日は >>